SSブログ

高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ

高反発マットレス 高橋尚子 [高反発マットレス 本当]

高反発マットレスは多くの方に人気ですが、その人気の火付け役になったのが有名なアスリートの方々です。宣伝に有名アスリートを使うことで話題になり、一般に広まっています。

アスリートは毎日厳しいトレーニングをしているため、疲れた体を休めるためにも睡眠は大事ということで寝具にこだわっている方が多いです。そうした睡眠にこだわるアスリートが推奨している高反発マットレスはしっかりしたものが多く、快適に使えます。

そんな中、オリンピックのメダリストである高橋尚子さんが開発アドバイザーを務めた高反発マットレスが販売されています。Qちゃんこと高橋尚子さんはシドニー五輪で金メダル、国民栄誉賞も受賞したトップ選手でした。そんなものすごい人が開発にアドバイスした「スリープマジック」が注目を集めています。

スリープマジックは厚みも十分にあるので底づき間もないですし、寝返りもうちやすく快適に眠れると好評です。体圧を分散するので腰痛持ちの方も適しています。厚さが4センチ、8センチ、12センチから選ぶことができますので自分の状況にあったものをえらぶことができます。40代以降の女性にも人気が高く愛用している方も増えています。

朝起きた時に腰が痛い方はマットレスが合っていない可能性が高いので高橋尚子さんがアドバイザーを務めた スリープマジックを検討してみてはいかがでしょうか。
【送料無料】【 高橋尚子 が推奨! 快眠 に導く マットレス 】 スリープマジック / ダブル / マットレス 3つ折り 折りたたみ 高反発 体圧分散 寝姿勢 負担を軽減 快眠 サポート【TBSショッピング】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。