SSブログ

高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ

高反発マットレス ユーコー [高反発マットレス ユーコー]

通販ユーコーの高反発マットレスの評判はどうなのか


テレビや新聞の広告などで知られる通販ユーコーですがネット上の評判をみるとあまりよくないという意見もあるようです。古い情報なので最新の状況はよく分かりませんが、対応がイマイチだったり、発送が遅かったり、品質にも問題があったりしたこともあるようです。

公式サイトを見ると高反発マットレスのシングルが4980円でダブルが6980円となっていて安い価格帯のマットレスとなっています。厚さも3.5センチしかないということなのでちょっと高反発マットレスとしては品質がよくなさそうです。

厚さが少ないと底付き感がありますし、寝心地が良くなかったり耐久性に問題があることもあるので、品質がいいものを使いたい場合には避けたほうがいいかもしれません。


高反発マットレスの中では特にモットンが人気が高いのでこちらを検討してみるのもいいと思います。厚さも十分あるので底付き感もなく、反発力も高く、耐久性も高いので安心、快適な睡眠が確保できるはずです。

ちょっと高めですが、良質な睡眠を確保したい方はこちらを選んでみてはいかがでしょうか。
腰痛対策マットレス【モットン】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。