SSブログ

高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ

人気の高反発マットレスメーカーは? [高反発マットレス おすすめ]

高反発マットレス 人気 メーカー


腰痛の予防改善にもなり、人気がある高反発マットレス。寝返りがしやすくて寝心地がいいということでよく売れていて、いろんなメーカーから発売されています。そのなかでも特に人気があるのがモットンです。

多くのランキングサイトでも1位に掲載されていることが多く、利用者の満足度も非常に高いマットレスです。利用者の満足度が94%で90日間のお試し期間も用意されています。

モットンの魅力は高い反発力にあります。反発力はニュートン(N)という指標で表されており100N以上が高反発と言われています。モットンでは100N、140N、170Nが用意されていて体重によって体重が45kg以下の方は100N。体重が46kg~80㎏の方は140N。体重が81㎏以上の方は170Nが推奨されています。

モットンは日本人向けに作られていて、品質も高く、通気性もいいので湿気の多い時期でも安心して使えます。日本人の体格をしっかり研究して体型に合うように開発されていますのでしっかりとした寝心地で快適にねむることができます。

また、素材もしっかりとしていますので耐久性も高く、ヘタリもすくなく長く使える点も人気です。

寝心地が悪いマットレスを使用してると寝付きが悪くなり、睡眠不足になりやすくなるなどいろいろ不健康になりやすいです。

睡眠の質を高めるためにもこうした高反発マットレスはオススメです。
高反発マットレス【モットン】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。