SSブログ

高反発マットレス【モットン】の詳細はコチラ

高反発マットレス 西川 [高反発マットレス 西川]

西川の高反発マットレスの評判はどうか


マットレスはいろんなメーカーが販売してますが、西川のマットレスも最近話題になっていますね。カズやネイマールのCMで知名度も高まっていますし、気になる方も多いのではないでしょうか。

西川エアーを販売してる西川産業は400年以上の歴史がある老舗で品質の高さや信頼性は抜群の会社ですね。トップアスリートも愛用する高品質な寝具もたくさんあり、好評です。腰も痛くないという口コミもありますし、満足度も高いようです。

ただ、硬さと薄さ、通気性、コスパについては不満の声もあります。硬さは他の高反発マットレスと比較すると柔らかめですが、薄さが十分でなく、底付き感があるという意見がありました。ほかにも通気性があまりよくないので蒸れるという意見や価格が高いという不満もあります。

東京西川の寝具は評判がいいですが、高反発マットレスについてはやや辛口の意見も多いです。本格的にいいのが購入したい場合にはモットンのようなマットレスのほうがいいかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。